新車バイク・原付が安い。オートショップミヤシタ(千葉県松戸市)

東京モーターサイクルショー2012(終了しました)

2012年02月11日更新

『まるごとバイクざんまい』

2012の東京モーターサイクルショーのタイトルは『まるごとバイクざんまい』

モーターショーの楽しみ方は、もちろんお目当てのバイクをじっくり見て触ってみる事ですが、
もっと楽しむために、事前にホームページでイベントなどの情報収集してみてはいかがでしょうか?
http://motorcycleshow.org/

オートショップミヤシタでは東京モーターサイクルショーの前売りチケットを販売中です。
お友達も誘って 今年の春は モーターショーでバイク三昧しませんか。

前売りチケット ¥1200
(ドリンクサービス券付き)


学生ポスターデザインコンテストの最優秀賞に
『春夏秋冬バイク三昧』 柴田 瑞帆さんが選ばれました。
(静岡県県立沼津商業高等学校)

明るい色彩に 若さがあふれて 良い作品だと思います。
私も10代の頃は どんなときも一緒だった50ccのミッション車。
海がみたくなって エッチラオッチラ走り続けて
千葉の果てまで行ってみたり 箱根の山を制覇するとぞ!と
朝早くから夜中まで走り続けたり 雪道を走る為に
縄をタイヤに巻きつけて走って転んだり・・・
バイク好きなら 誰でも経験のある冒険談!を 思い出しました。

 

さあ、今年の春はモーターショーでバイク三昧です!

 

ページトップ