menu

「復興支援・住宅エコポイント」がご利用いただけます。

公開日:2012年05月14日 カテゴリー:ミヤシタのバイク屋ブログ タグ:

「復興支援・住宅エコポイント」の交換商品に 二輪も選ばれる!!

復興支援・住宅エコポイントはエコ住宅の新築やエコリフォームを行なうと発行されます。

対象となる工事期間は 
 ○ 新築が11年10月~12年10月 
 ○ リフォームが11年11月~12年10月
に着手したものです。
発行されたポイントは、被災地復興支援のための対象商品や環境関連商品などと交換できます。

これまでは『二輪は対象外』とされてきましたが、二輪の持つ省エネ・低燃費・低排出ガス・運転中や駐車でのスペースの少なさ・更に機動性といった特性が評価され、エコ商品として採択されました。

今後も業界を挙げて、二輪が真に有用なモビリティである事を主張していきます。

この詳細は住宅エコポイント事務局
http://jutaku.eco-points.jp/
ナビダイヤル:0570・200・121
で確認できます。
(二輪車新聞2012年4月20日より抜粋)

ミヤシタでも エコポイントをご活用いただけます!
ヤマハ・ホンダ・スズキ社の製品で国交省の認定形式を取得している
原付1種と原付2種、電動二輪車は認定形式を有すること、
電動アシスト自転車は国家公安委員会が定めた認定形式を有するものです。

詳しい内容は ミヤシタまでご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。