menu

東京モーターサイクルショー2013 開催!

公開日:2013年02月15日 カテゴリー:ミヤシタのバイク屋ブログ タグ:

今年のテーマは『みんなで行こう!』

今年もやって来ました、東京モーターサイクルショー!!
3/22(金)・23(土)・24(日) に東京ビッグサイトで開催されます。

モーターショーの楽しみ方は、もちろんお目当てのバイクをじっくり見て触ってみる事ですが、
もっと楽しむために、ホームページでイベントなどの情報収集してみてはいかがでしょう?


http://motorcycleshow.org/

 

オートショップミヤシタでは東京モーターサイクルショーの前売りチケットを販売中です。
お友達も誘って 今年の春は モーターショーでバイク三昧しませんか。

前売りチケット ¥1,200
(ドリンクサービス券付)

ミヤシタ特典として、ペアー割引あります!
詳しくはメールまたは店頭でご確認ください。

highest

今年の学生ポスターデザインアワード最優秀賞は阿部実奈さん(東京デザイナー学院専門学校)。
シンプルでお行儀よく走っている姿が微笑ましい良い作品だと思います。
ひらひらとバイクを操り「風になりたい!」・・・・なんてことは 遠い昔の話なのですね、クス。
 
今年のモーターショーは 女性を意識したイベントが盛り沢山ですね。
ミヤシタでも、パパ、お留守番 ママ、ツーリングと言った 新しいスタイルが増えてきたので 女性のためのツーリングやイベントを考案中です!
6月8日は 早速、YAMAHAのレディース???に参加予定です。
(まだ、発表前なので詳しい内容は 近日、お知らせします)

さぁ、今年の春は 『みんなで行こう!』 ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。