menu

Enjoy HONDA at ツインリンクもてぎ に行って来ました。

公開日:2018年08月20日 カテゴリー:ミヤシタのバイク屋ブログ, 新着情報 タグ:

「見て、遊んで、体感できる」 HONDAファン感謝イベントです。

8/18、19で開催された、Enjoy HONDA at ツインリンクもてぎに行ってきました。
Enjoy Hondaは、Hondaのクルマ・バイク・パワープロダクツを通して 「見て、遊んで、体感できる」 ファンの皆様への感謝イベントです。
2輪も4輪もたくさんの展示があり、多くのアトラクションが賑わっていました。

バイクは、HONDAはもちろんこのと、YAMAHA、SUZUKI、KASAWAKIの車両展示とブースもありました。
気軽に座ったりできるのは楽しいですね。

HONDAのイベントなので、HONDAのバイクのコーナーが一番賑わっていました。
クロスカブが子連れ家族のお子さんに「かわいい」と大人気でした。

 

たくさんのバイクと車に触れられる、一日中楽しめるイベントでした。

 

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。