menu

2005/09/24~25 恒例お泊りツーリングin伊豆方面

公開日:2005年10月04日 カテゴリー:過去のツーリング タグ:

2005/09/24~25 恒例お泊りツーリングin伊豆方面

豪華に黒船HOTELを予約して第4日曜日にも関わらず、例年通り多数ご参加いただきましてありがとうございます。

さぁ、いっぱい走るぞ-!と胸を躍らせていたところ、2日前から大型台風が急接近!!
いつもなら、行け行けGO!GO!とばかりに、雨が降ろうが風が吹こうが強行するのですが、伊豆方面直撃に、今年は 車で行こうか・・・・、になってしまい、乗り合いでHOTELに直行となりました。
プールもあるし、露天風呂もあるし、たまには良いよね・・・・、といった感じ!

ところが 東名に入った時に 薄っすらとにじんで見えたお日様がふふふ・・とほくそえんだそうで・・・、なっなんと、台風は猛スピードで通過したため、とっても良い天気になってしまいました。
ほんとうに読みが甘くて 皆さんのご期待を裏切り、申し訳ありませんでした。

宴会のみのお泊り・・・になってゴメンナサイ。
でも、さすが豪華なお食事でしたね。えへへ…!

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。