menu

2015/05/17 栃木方面ツーリング

公開日:2015年05月30日 カテゴリー:過去のツーリング タグ:

2015/05/17 栃木方面ツーリング

今日は 『走った後は那須牛を食べるぞ!』ツーリングです。
バイクが好きだぁ走りたいんだぁ~のヤング組と旨いもんを食べに行きたいんだぁ~のオールド組の願いが合体したツーリングは
観光なし、寄り道なし、休憩もそこそこに走って昼過ぎにランチを食べて 帰ってくるスタイル!
夕方5時には我が家でくつろぐ、又は ナイターを観戦する、デートする、まさに 理想的な楽しみ方だと思いませんか?

でも、ご安心ください。
チョー・ハードなツーリングではありません。
スピードも距離も 丁度良いを考えて コースリーダーとナイスなサポーターが下見をして 皆さんに楽しんでいただけるよう
がんばっています。新ルート発見は 努力の賜物です。

今回は 天気もまずまずです。ツインリンクもでぎで CBオーナーズミーティングがあると聞いて東北自動車がバイクでいっぱいかと思っていましたが早目に 出発したおかげで 高速も霧降高原も 混雑なしでスイスイ走れました。久しぶりに大笹牧場で ソフトクリームを食べて大満足!高速で会えなかった「Kさん」「Uさん」と合流して これからがお楽しみの日塩もみじラインです!
木々の緑も爽やかな風も 気分爽快!リフレッシュです。
道の駅『湯の香しおばら』でショート休憩中に リーダーが予約の電話をしてくれたので ランチはバッチリ!
待望の那須牛を食べに行くぞー!と張り切っていると
あれれ??リーダー道が違うよ?何を勘違いしたか
真っ直ぐに行く道を いきなり右折してどんどん走りだしました。
仕方なく、残っていた後発は お店で待つことに・・・・。
予定より30分遅れで ようやく全員集合!やれやれ・・・。
美味しい那須牛で満服になれば みんなニコニコ、
後は 高速に乗って帰ろうね~。
友部SAで 解散式をして 今日のツーリングは終了!
でも、自宅までがツーリングだと思って気を付けて
帰ってくださいね。慣れない方のサポートも
よろしくお願いします。お疲れ様でした。

最近は 大型二輪を運転する女性ライダーが増えているのに
驚きです。ソロツーリングで荷物満載!どこへ行ってきたのかぁ。
実は、ミヤシタも 女性ライダー上昇中なんですよ・・フフフ。

 

1_snapはお任せ
今日もsnapはお任せ

2_渋滞なしの霧降高原です!
渋滞なしの霧降高原です!

3_大笹牧場到着
大笹牧場到着

4さぁ、ソフトクリームたべよっかなぁ
さぁ、ソフトクリーム
たべよっかなぁ

5_全員集合の記念撮影準備中
全員集合の
記念撮影準備中

6_日塩もみじラインへGO!
日塩もみじラインへ
GO!

7_鮮やかな緑のアーチを走る
鮮やかな緑のアーチを
走る

8_5月の新緑と爽やかな風に包まれて
5月の新緑と爽やかな風に包まれて

9_1080円手こねハンバーグランチ!
1080円手こねハンバーグランチ!

10_お疲れさま!気を付けて帰ろうね
お疲れさま!気を付けて帰ろうね

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。