menu

東京モーターサイクルショー2019に行ってきました!

公開日:2019年03月22日 カテゴリー:ミヤシタのバイク屋ブログ, 新着情報 タグ:

ミヤシタスタッフでモーターサイクルショーに行ってきました!

毎年楽しみにしているモーターサイクルショー!
今年はスタッフ2名で東京ビッグサイトまで行ってきました。

年々台数がすくなっている気がして寂しいですが、今年も見応えあるものがたくさん出ていました!
当店はYAMAHA、HONDA、SUZUKIの販売店なのでどうしてもそこに目がいってしまいますが、他のメーカーや外車など凄いものがたくさんありました。

 

当店スタッフの注目は、もちろん新型YZF-R25!

青のイメージが強いしカッコイイですが、他のカラーもマットでカッコイイです!
うちの営業部長はマットの赤がとても気に入っていました。
「展示車おいちゃおうかな〜」と言っていました(笑)

 

刀が新旧並べて展示してありました。
素敵な展示方法ですね!
たくさんの人に囲まれていましたね〜。

 

SUZUKIのブースは、お気軽に乗れるミッション車がたくさん並んでいました。
楽しさ満点ですね。

 

ナイケンですけん!(熊本弁風に)

 

バッチリ楽しんできました!
たくさんのバイクに囲まれて、営業部長もしあわせそうです♩

あと2日開催されていますので、お時間のある方はぜひ行ってみてくださいね〜!

 

http://www.motorcycleshow.org/

 

 

YAMAHA TRACER900 GT ABS 2019モデル

YAMAHA MT-07 ABS 2019モデル

YAMAHA YZF-R25

YAMAHA MT-25

SUZUKI GSX250R

SUZUKI GSX-S125 ABS

SUZUKI ジグサー

 

 

 

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。