menu

リーズナブルなインカム(LEXIN B4FM)を試してみる。

公開日:2019年04月02日 カテゴリー:ミヤシタのバイク屋ブログ タグ:

インカムってとっても便利!

最近、リーズナブルなインカムは何が良いのかな〜という話題が多かったので、ミヤシタでも早速、リーズナブルなインカムを導入してみました。
アマゾンでみてみて評判の良かった LEXIN B4FM という機種を購入しました。


こんなヤツです。

ここで買えます。

ヤマハのヘルメット、YJ-19に装着してみました。

システムヘルメットなので、マイクは左ほほの溝に埋め込みました。
これでも十分に会話できます。

 

2台で試してみたところ、ペアリングや設定も簡単、通話も問題なし。
とても良い商品でした。
もう2台導入して4台通話も試してみたいと思います。
またレポしますね!

 

操作方法も簡単です。

 

 

***** 2019/06/10 追加 ******

T君が朝9時出発、17時戻りで2人で通話しながら丸一日付けっ放しで乗っていたそうですが、電池が十分もったとのことです。
大きめの交差点で信号ではぐれる程度では会話できますが、距離が離れると雑音が入ってくるそうです。
ノイズなく話せるのは300メートルくらいかなぁとのことでした。

 

 

 

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。