menu

スマホホルダーを試してみる

公開日:2019年07月09日 カテゴリー:ミヤシタのバイク屋ブログ タグ:

スマホホルダーっていろいろ出ていて、何がいいのか迷いますよね。
スタッフのバイクを見てみると、営業のA君のバイクにはRAM MOUNTSが付いていました。

https://www.plotonline.com/motor/rammount/lineup02.html

これは定番ですね。
機能も強度も使いやすさも申し分ない感じです。
スマホホルダーの中ではお値段もなかなかです。

 

AMAZONの安いアイテムが大好きなT君は、Tiakiaというブランドのものを購入していました。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07P8TDYQC/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

価格のわりになかなか立派な感じです。
アームを伸ばしてスマホを挟んで、裏面のスイッチでパチっとロックする仕様です。
使い勝手や強度なども今の所は問題なしです。
強いて言えば、スマホを外す時に落としそうになるそうです。
今後もT君の報告を待ちたいと思います!

 

***** 2019/07/10 追加 ******

T君が300キロほど乗ってみたそうですが、今のところ問題なく使えているとのことです。
画面の振動等も気にならない程度とのことです。

 

 

 

 

 

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。