menu

2019/11/10 茨城のんびり練習ツーリング

公開日:2019年11月16日 カテゴリー:ミヤシタのバイク屋ブログ, 過去のツーリング タグ:

茨城方面へツーリングに行ってきました!
今回は4名でのツーリングです
うち3名はバイクデビューをして数カ月のメンバーでしたので、
テーマは「のんびりと行く練習ツーリング」です

朝8時30分、ミヤシタ近くのファミリーマート集合です。

打合せをして9時過ぎに出発です。
6号を北上して354号へ進み「道の駅 たまつくり」で休憩。

偶然にも「行方ふれあいまつり」が行われていました。
楽しそうなので見て行こう!という事でウロウロしていると、
何やらバラバラバラと凄い音が.........

なんとヘリの遊覧飛行!
........乗ってみたい(-_-;)

いやいや、今日はツーリングの日。バイクに乗る日です!
そしてこちらが霞ヶ浦

綺麗な景色です。
ゆっくりと休憩して出発です。
51号線方面へ進み めんたいパークへ。

12時30分頃到着しました。

少し散策して、お待ちかねのお昼御飯です!

・・・・・・!?あまりのうまさに絶句です!

そしてボリュームも凄い!

感動して無言で食べ尽くしてしまいました(-_-;)

 

食べ終えた二人はバイクの話で盛り上がっております。

食事を終えて、さぁ出発です!
51号線を南下して鹿島神宮へ。
15時ごろに到着しました。

敷地がかなり広く、神々しい聖域といった感じです!
自然が豊かですね。パワースポットとしても有名みたいですね。

ゆっくりと回り、帰りの交通安全を祈願し出発。

利根川沿いの道でミヤシタ方面へ。
無理をしないで途中で休憩。
もうお腹すいたのかな?モグモグタイムです(笑)

一休みして出発。
ミヤシタに18時頃無事到着しました。
休憩時間には話も盛り上がり、楽しいツーリングでしたね。
お疲れ様でした!

 

 

 

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。