menu

SUZUKI GSX-S1000F ドラレコ(EDR-21)取付け

公開日:2020年05月22日 カテゴリー:カスタム紹介, 整備事例の一部を紹介します。 タグ:

SUZUKI GSX-S1000F への、ドライブレコーダー(MITSUBA EDR-21)の取り付けの依頼です。
EDR-21は当店で1番人気の機種です。
取り付け位置の打ち合わせ、取り付け作業、取り付け確認、スマホで映像確認といった作業の流れとなります。

 

フロント、リヤ共に、お打ち合わで決めた位置にカメラを取り付けました。

ETCなど、その他のパーツの取り付けも行いました。

車検・点検・整備・修理・取付は認証工場完備のオートショップミヤシタにお任せ下さい。
当店ではお客様のバイクをお預かりするにあたり、お客様の気持ちを考えた誠実で丁寧な作業を心がけております。
バイクで気になることがある際にも、ぜひ当店までお気軽にご相談ください。

 

 

ミヤシタではドライブレコーダーの取り付けがお得になるキャンペーンをご用意しております。
「新車と同時取り付けで」となっておりますが、新車購入時でなくても当店でお買い上げいただいた方はスタッフまでお気軽にご相談ください。

 

 


Google DUO や zoom を使ったオンラインでの対面でのご相談が可能です。
まずはお電話でお問い合わせください。

 

 

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542