menu

YAMAHA MT03 ヘッドライト丸目化カスタム(千葉県松戸市・柏市・流山市 バイク修理・点検・整備・カスタム)

公開日:2020年07月22日 カテゴリー:カスタム紹介, 整備・点検・修理にご来店されたバイク・スクーター事例(他店購入の車両も歓迎です) タグ:

YAMAHA MT03(2018モデル)のヘッドライト丸目化カスタムのご依頼です。

元のお顔。このままでももちろんカッコイイですね!

そして、カスタム後のお顔がこちら。

印象が全く違う感じですね。
うん、これもカッコイイ!!

今回のご依頼では、XSR900のライトをチョイスしました。
MT03・MT25の丸目カスタムは、いくつかのパーツの組み合わせ方があります。
お客様のご要望やご予算に応じてご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

※事前に一度、現車にてご来店の上でお打ち合わせが必要です(要予約)
※ウィンカーが純正の方は、社外品のウインカーが別途必要となります
※現行モデルは対応しておりません
※ピットが混雑時は入庫までにお待ちいただく場合がございます
※お電話やメールでの部品のお問い合わせにはお答え致しません。業務の妨げとなりますのでご遠慮ください。
 

> XJRのライトを使った場合の参考はこちら

※2020年モデルの丸目化カスタムはお受けしておりません。
※ノーマルウインカーだとハンドルを切った時にボディと干渉する可能性があるので、
このカスタムをご希望の方はワイズギヤのLEDウインカーへの交換をオススメします。

 

<追伸>
XSR900のライトを使っているので、XSR900用のフロントバイザーを付けてみました。
ハリケーンのものです。


こちらの取り付けには、軽く加工が必要でした。
当店ではこちらのお取り付けを行なっておりませんので、ご自身でお取り付けください。
https://www.hurricane-web.jp/product/?mode=bike&bike=XSR900&items=K40-40

 

 

 

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。