menu

YAMAHA JOG リアタイヤ&オイル交換(千葉県松戸市・柏市・流山市 バイク修理・点検・整備)

公開日:2020年08月16日 カテゴリー:整備・点検・修理にご来店されたバイク・スクーター事例(他店購入の車両も歓迎です) タグ:

YAMAHA JOGのリアタイヤ&オイルの交換です。

まだまだ大丈夫!なんて、ツルツルのタイヤで走っちゃっている人はいませんか?
安全にかかわる部分ですので、早め早めの交換をオススメ致します!

また、定期的にオイル交換をするのとしないのとでは、車両の寿命が大幅に変わってきます!
面倒くさがらずにちゃんと来てくださいね!

車検・点検・整備・修理・取付は認証工場完備のオートショップミヤシタにお任せ下さい。
当店ではお客様のバイクをお預かりするにあたり、お客様の気持ちを考えた誠実で丁寧な作業を心がけております。
バイクで気になることがある際にも、ぜひ当店までお気軽にご相談ください。

 

 

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。