menu

【コロナ対策】密を避けた移動手段、原付スクーター通勤・通学に切り替える人が増えています。

公開日:2022年01月06日 カテゴリー:ミヤシタのバイク屋ブログ, 新着情報 タグ:

皆さま、通勤通学の「密」に不安を感じてはいませんか?!

新型コロナウイルス感染症の拡大によるニューノーマル時代に合わせた「密」を避ける移動手段として、原付スクーター移動に切り替える人が増えております。
コロナ対策として、スマートでオシャレな原付バイクはいかがでしょうか?
バイクが初めてという方もお気軽にご相談ください。

新しい生活に合わせて乗り始められるように、
お早めのご準備と当店へのお声がけをオススメします!

乗ってみて驚き!スクーターってこんなに快適!

・満員電車みたいに密にならない
・自分専用の乗り物なので、愛着がわく
・乗ってみたら楽しくて驚く
・通勤通学だけでなく、お買い物だってラクラク

 

手軽に移動できる原付50ccスクーターでラクラク快適通勤。

YAMAHA JOG OEMモデル

HONDA タクト 予約販売

HONDA ジョルノ 予約販売

 

車の流れで走れる&二段階右折無しの原付二種(〜125cc)

SUZUKI  ADDRESS 110

コロナに負けずに、この難局を元気に乗り越えましょう!
バイクが初めてという方もお気軽にご相談ください。

詳細はスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

 

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。