menu

愛車のバッテリーは大丈夫??

公開日:2023年01月29日 カテゴリー:ミヤシタのバイク屋ブログ タグ:

寒い日が続いておりますが、皆様の愛車のバッテリーは大丈夫ですか?
冬場はバッテリーに厳しい日が続きます。
しかし、わざわざバッテリーをチェックってしないですよね。

「今日はこのまま乗っちゃおう」

ってことないですか?
そしてある朝、エンジンがかからない?!
なんてこと、経験ある方も多いと思います。

そんな経験がある方達にオススメのアイテムがこちら。

じゃん♪

KIJIMAの『Batt Check バットチェック バッテリーチェッカー』です。

KIJIMA Batt Check バットチェック バッテリーチェッカー

https://shop.tk-kijima.co.jp/item/IEG0003N01109.html

 

バッテリーにかしめて取り付けるのですが、こいつとスマホがBluetoothで接続できて、スマホの画面でバッテリーの状態を確認できます。

 

あー、、、、電圧が。。。。。。。。

 

ってことで、充電ですよ!!

 

こんな確認が簡単にできちゃう優れものです。
取り付けも簡単ですので、ぜひチャレンジしてみてください。

ミヤシタへの来店時に、
「バッテリー交換の時に一緒にこれ取り付けて〜」
といったご要望も大歓迎ですよ。

ぜひ、お気軽にミヤシタまで!

 

動画もありました!
 

 

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。