menu

車検のないバイクだからこそ、点検しませんか?

公開日:2023年05月15日 カテゴリー:キャンペーン一覧, ミヤシタのバイク屋ブログ, 新着情報 タグ:

車検のないバイクだからこそ点検しませんか?
ミヤシタの有料12ヶ月点検のご案内

原付バイクや250ccのバイクなど、車検のないバイクにお乗りの皆様。
車検がないからこその不安ってございませんか?

「メンテナンスの時期がわからない」
「自分のバイクの状態が自分でわからない」
「これからやるべきメンテナンスや予防交換について教えて欲しい」
「このタイヤでまだ乗れるのか気になる」
「修理するべきか、乗り換えるべきかの判断に悩んでいる」

そんな時はぜひ、ミヤシタの有料12ヶ月点検を受けてみてください。
整備資格と経験値を持つメカニックが、あなたのバイクの状態をしっかり点検させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。

予約制です!
https://as-miyashita.jp/mail/yoyaku

 

(お願い)

  • 改造車等はお断りをさせていただく場合がございます
  • 他店購入の車両の方は、事前確認のために一度現車にてご来店をお願いします。
    (現車確認のためのご来店のご予約をお願いします)
    拝見した後に作業予定日や内容のお打ち合わせに入らせていてだきます。

 

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。