「遠方のお店でネット通販でバイクを買ったんだけど、その後が不安」
そんなお客様のお声が増えています
ミヤシタは「あなたのバイクのドクター」です。お気軽にご相談ください。
「新車を安く遠方のお店で買ったけど、家の近所で整備してくれるお店が見つからない…」
「中古バイクを通販で買ったけど、近所に頼れるバイク屋さんがない…」
というお声を聞く機会が増えてきました。
皆様にとって一大イベントである『バイクの購入』。
でも、“その後の安心”までついてくるとは限りません。
「知ってるバイク屋が近所にないんだけど、オイル交換どこでやろう…」
「サービスキャンペーンの対応って、他店購入でもうちの近所でできるのかな?」
「近所の店に断られてしまった…」
「バイクのちょっとした不調も相談できる人がいない」
通販や遠方での購入はコスト面では魅力的。
でも、バイクは“買ってから”がスタートです。
ミヤシタは「あなたのバイクのドクター」になれます
オートショップミヤシタでは、他店・通販で購入された車両の整備・点検も対応しています。
「バイクのかかりつけ医」として、困ったときに頼れる存在でありたいと思っています。
オイル交換、タイヤ交換、バッテリー交換など日常整備
車検・定期点検
不調の診断やアドバイス
消耗品の相談・取り寄せ・取り付け
故障の調査と修理(調査の時点で費用が発生します。ご了承ください。)
事故修理のご相談(保険修理の相談もOK。お見積もり作成のみの場合はお見積もり費用を頂戴いたします。)
〜ご注意いただきたいこと〜
★ミヤシタでご購入していただいた車両の作業予約が優先になります。
次回ご購入時はミヤシタで車両をご購入を検討していただけましたら幸いです。
・とても小さな店ですので、ご来店前にお電話にてご予約ください。
・ピット作業は基本的に予約で混雑しており「いますぐ」は難しい状況です。
入庫までにお待ちいただくことをご了承ください。
・車両の状態によっては対応できない場合があります・違法改造バイクはお断りさせていただきます
・整備履歴や詳細情報が不明な車両については、状態によってはお断りさせていただくことがあります
安心してバイクライフを楽しんでいただけるよう、できる限りサポートします。
「他店で買ったんですけど…」そんな一言からでも大丈夫です。
あなたの“バイクの味方”になります。
詳細はスタッフまで、お気軽にお問い合わせください。