「他のお店で買ったバイクなんですが、見てもらえますか?」
よくいただくご質問です。
もちろん、喜んで対応させていただきます! ただひとつだけ、ご理解いただきたいことがございます。
当店でご購入いただいたお客様の車両を、整備の優先対象とさせていただいております。
そのため、混雑状況によっては少々お待ちいただく場合もございますができる限り丁寧にご対応いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。
ミヤシタの点検メニューはこちらをご参照ください。 他店購入のお客様も大歓迎です。点検メニュー
ミヤシタの点検メニューはこちらをご参照ください。 他店購入のお客様も大歓迎です。
点検メニュー
メンテナンスのご相談
バイク車検
12ヶ月点検・スマートケア
新車 401cc〜
新車 251〜400cc
新車 126〜250cc
新車 51〜125cc
新車 50cc
並行輸入車
中古車
SUR-RON 電動バイク
YAMAHA新車一覧
HONDA新車一覧
SUZUKI新車一覧
キャンペーン一覧
納車式
車検事例
整備事例
バイク屋ブログ
〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24 047-345-0542
〜ミヤシタからのお願い〜 混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。 また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。