menu

原付免許試験問題にチャレンジできる『ゲンチャレ』がスタート!!

公開日:2012年05月08日 カテゴリー:ミヤシタのバイク屋ブログ タグ:

いよいよ、オートバイシーズン到来!ですね。
まずは、50cc(通称:ゲンチャ)の免許取得に
チャレンジしたい皆さんに Goodニュースです。

全国二輪車安全普及協会(通称:二普協)で
原付免許試験問題にチャレンジできる
【ゲンチャレ】 のサービスがスタートしました。

PC・スマホ・携帯電話で チャレンジする事ができますよ。
http://www.nifukyo.or.jp/genchalle/

免許を持ってる貴方も 基本知識を再確認!
私も 原付免許試験問題に チャレンジしてみましたが
どっちだっけ?むずかしーーよ!わすれてたぁぁぁ!
などという問題もあって 結構ドキドキしちゃいました。

ミヤシタでは 「もっとじっくり、真剣に勉強して
夏休みまでにゲンチャの免許を取りたいよー」 
という チャレンジャーに

 ◎ 誰にでもわかりやすい「原付試験問題集」 定価400円
 ◎ 誰にでもわかりやすい「バイクと法令」  定価650円

2冊セットを525円で ご提供いたします。
分からないところは 一緒に勉強しましょうね!

まずは、二普協のHPを覗いてみてみよう。

※ ミヤシタは二普協の加盟店です。
  二普協は 二輪を利用する人たちの安全を確保し、
  快適な二輪の利用を促進するための、
  安全普及活動を推進しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。