menu

バイクを楽しむ(バックナンバー)

公開日:2014年03月14日 カテゴリー:未分類 タグ:

2013/11/17 OFFライディング ミーティング

_プロライダーのトークショー
プロライダーの
トークショー

ルマン式でStart
ルマン式でStart

ゼッケン番号17
ゼッケン番号17

参加者の記念品
参加者の記念品

4位入賞のチームMRT
4位入賞のチームMRT

全員集合なのだ
全員集合なのだ

今日は晴天!風もなく穏やかな一日となりそうです。
OFFスクールで練習した走りを実践で試してみたくなって
久しぶりに OFFロードのレースに参加することにしました。
参加チームは2つ!HONDAの貸し出しバイクで参戦します!

①MRTチームは ベテランのT氏とH氏とOFFスクール常連の
N氏・S氏・N嬢とビギナーのK氏の6名
②KGSチームは 京成自動車学校の教官と生徒さんの6名で
100ccクラスのチームレースに出場します。

ル・マン方式のスタートで1台のマシーンとゼッケンを6人でつないでいきます。
1位入賞チームにはトロフィーと記念品がもらえるのですが、久しぶりだし無理だろうなぁと思っていました。
しかし、デモンストレーションでプロライダーの華麗な走りを観た後で興奮気味のメンバー?!
予想とは裏腹に、我らがMRTチームは走る順番が功を制したか、1位・2位をしばし独占!

 

キャー!すごすぎ!イケーイケーGOGO!
とギャラリーのM嬢と私は無我夢中に。
ビギナーのK氏もすっごく頑張って結果は上出来の4位!
名だたる常連のチームを押しのけていきなりの4位です。
褒めて!褒めて!
トークショウや記念写真をみんなで撮って、楽しい一日が終わりました。
この記念写真は 1年間、HONDAのHPに載るそうです
チュートリアルの福田さんも一緒に参加していますよ。
ぜひ、探してみてくださいね。

機会があったら 又、参加してみたいイベントの一つです。
自分たちで チューンした(勿論ノーマルですが)バイクで 
参加したいですね。OFFの遊びが増えるといいなぁ~と
思う一日でした。