menu

原付二種の免許をとろう!小型限定普通二輪免許取得を応援します。

公開日:2018年09月19日 カテゴリー:ミヤシタのバイク屋ブログ, 新着情報 タグ:

原付二種はメリットたくさん!

小型限定普通二輪免許を取るとお得で便利なことがいっぱい!

①法定速度は60㎞/h
②二段階右折が不要
③二人乗りが楽しめる
④税金・保険がお得
⑤ファミリーバイク特約が使える
⑥ガソリン代が節約できる
⑦行動範囲が広く成る

「免許を取る時間が無くて。。。」なんて言ってたらもったいない!
わずか8時間~の講習と7万円弱~の費用で、快適で楽しいバイクライフが待っています!
免許取得の2年目から タンデムもOKです!

今、話題をさらっているのはHONDAPCX125 ハイブリッド車ですね!
近未来的でカッコイイです!

HONDA PCX125 HIBRID

YAMAHAが11月末まで、キャンペーンを展開中です。

AT小型限定免許!10,800円分クーポンプレゼント

 

さあ、原付二種の免許をとろう!

オートショップミヤシタでは、皆さんの免許取得の応援として、
柏南自動車教習所さんのパンフレットを差し上げております。
写真代がサービスとなりますので、ぜひご活用ください。
http://www.hakunan.com/

 

原付二種は、車格サイズや維持費が50ccとほとんど同じですが、安定感・安心感があります。
ビジネスにもレジャーにも、ストレスなく楽しめますよ。
さぁ、皆さんいかがですか?

 

オートショップミヤシタ

〒270-0021 千葉県松戸市小金原2-9-24
047-345-0542

〜ミヤシタからのお願い〜
混雑している場合は、当日の作業のご依頼やご相談をお受けできない場合がございます。
また、店内の密を避けるためにも、ご来店前にお電話でのご予約をお願いいたします。