menu

YAMAHA YZF-R25 USB電源取り付け(千葉県松戸市・柏市・流山市 バイク修理・点検・整備)

2019年08月23日 update カテゴリー:整備事例の一部を紹介します。 タグ:

YAMAHA YZF-R25の新車ご購入に合わせて、USB電源キット取り付けのご依頼です。
当店でセットプランとしている「快適セット(ヘルメットロック・USB・マルチバーホルダー)」の取り付けと合わせて対応しました。
当店ではYZF-R25、YZF-R3の新車ご購入時に一緒にご注文していただくとお得になるセットをご用意しております。
ご検討中の方はぜひミヤシタまでお問い合わせください。

YAMAHA YZF-R25

YAMAHA YZF-R3 ABS

当店では大きなバイクから50ccまで、USB電源の取り付けのご依頼が多数ございます。
「自分でつけようとして壊しちゃった」とならないかご心配な方は、ぜひ当店までご依頼ください。

車検・点検・整備・修理・取付は認証工場完備のオートショップミヤシタにお任せ下さい。
当店ではお客様のバイクをお預かりするにあたり、お客様の気持ちを考えた誠実で丁寧な作業を心がけております。
バイクで気になることがある際にも、ぜひ当店までお気軽にご相談ください。